なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

続・星の金貨

ついに続編を見始めた。
第1話目から、泣かされっぱなし。
彩さん、気がついて!
拓巳さんがあなたを思う気持ちを。
秀一先生があなたのことを密かに、いまでも想っている気持ちは大切にしなくてはならないけど、あなたがいま応えてあげないといけないのは、拓巳さんの一途な想い。
ますます、拓巳さんがよく思えてきました。竹野内豊さんかー

そして、第1話目から、秀一さんの子どもに疑惑発覚。
もしかすると、あの赤ちゃんは、秀一さんの子どもではない?
だったら、細川直美さん、策略めぐらせましたね。

秀一さんは、いまでも彩さんが忘れられず、彩さんも思い続けている。
拓巳さんの愛を受け入れたけど、彩さんの気持ちはまだ秀一さんにある。それじゃあ、拓巳さんがかわいそうだよ。
拓巳さんは、ほんとうに心から彩さんのことを愛してるのに・・・
記憶を失ったからといって、翔子さんに心を動かした秀一さんにいつまでも執着するんじゃない! たとえ秀一さんが、いまでも君のことが忘れられない、とかいっても、心を動かすんじゃない!
あなたは、拓巳さんの愛を受け入れたじゃないですか。

受け入れる前なら、秀一さんに戻るのもいいけど・・・
拓巳さんと結婚するっていったのに、いまさらまた秀一さんに戻るのは、許されないと思います。しかも翔子さんが亡くなった以上は、なおさら。

・・・と、理性ではわかっているけど、好きな人はやっぱり好きなのが、おんな?

理屈じゃない。
説教されたって、かまいません。
好きな人のもとに、行くべき!
たとえそのために、まわりの人を傷つけても・・・