なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod nano 届きました

いまかいまかと待っていましたが、きょう届きました。 まず感心したのは、そのパッケージのおしゃれさ。まるで高級コスメティックか、ブランド物アクセサリーのような雰囲気。とっても洗練されていて、電気製品の箱とは思えません。こういうところがアップル…

iPod nano

出ちゃいましたね。わたしとしては、理想に近いiPodの末っ子、nano。 なんだか、名前がNonaに似てるのがややこしいけど、ナノですね。まあ、時代はナノテクノロジーまっさかりだし。最近のわたしは時代に逆行するかのように、移動時はポータブルCDプレーヤ…

大航海時代Online

さて、きょうもわたしは、リスボンでせっせと小さな冒険をくりかえす。 何度かクエストをこなしたおかげで、冒険者としての名声もいくらかもらえるようになってきたし、街の有力者とも顔見知りになれた。すこしずつ、体裁も調ってきたようだ。 いままではポ…

大航海時代Online

きょうはリネ2のメンテ日。 せっかくきょうは公休日で、朝からリネ2をプレイして、イシュっちより先にレベル38くらいになっていようと目論んでいたのだが、そうもいかないようだ。 メンテが終わるまで時間があったので、以前から興味があったコーエーの…