なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杏里さんが、とりあえずCDリリース

a day in the summer The Best from "16th Summer breeze & OPUS 21"敬愛する杏里さんの、New CDですが、歌い直しじゃなくて過去録音の再構成なのが残念です。 ではありますが、聴いたことがない人には最上級でおすすめ! わたしが大好きなOPUS 21。必聴です…

脳内メーカー

あの脳内メーカーでわたしの頭を分析してみたら、みごとな結果に唖然。 道理で寝落ちしまくりなわけです。無様なわたしの脳内もう、納得するしかありません。orz

We are

しばらくiTunes Storeでオフコースを見ていなかったうちに、なんかすごいことになってます。 むかしのオフコースのアルバムがセキュリティの縛りがなくかつ高音質のiTunes Plusで大量リリースされているではありませんか。 レコードは持っていたけどCDは手に…

ナルニア国物語

さいきん、YahooからDVDを借りることができる、ということを知りまして、まえから見たかった「ナルニア国物語」を借りてみました。 洋服タンスの奥にある「ナルニア国」、あの冬景色を見るとわたしはリネージュ2のドワーフ村を思い出します。 ルーシーかわ…