なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォードvsフェラーリを見てきた!

マット・デイモンのファンなので、見てきました。 時代は1960年代。 自動車がどんどん元気になっていった時代?なのかしら。 フェラーリにばかにされたフォードが、一発大逆転をねらって、ルマン・24で優勝するぞ!と気勢を上げました。 そのために選ばれた…

絶体絶命都市

ゲーム実況動画をアップしている牛沢さんの動画で、このゲームを見つけました。 これはプレイステーション2だと思います。 おもしろそうだったので、わたくしも中古ソフトを探して、購入しました。 解説の牛沢さんも楽しませてくださいます。 大笑いです。 …

なんだかおもしろそうなゲームが

YouTubeで見つけたのですが、このAncestors The Humankind Odysseyというゲームがおもしろそうです。 ゲーム実況解説をしてくださるのは、towacoさんですが、このかたの実況中継がとっても楽しくて、大笑いしながら見ています。 このゲームは1000万年前、人…

天気の子を見てきた

テラスモール松戸ができてから、歩いて行ける範囲に映画館ができたことがいちばんうれしい。 20年~30年前までは松戸にも映画館がいくつかありましたが、いつのまにかすべてなくなってしまいました。 しかたがないので、お隣の柏や流山までクルマで見に…