なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涅槃城

5月に泊まったホテル佐多岬から翌日、旧薬園に向かうとき、伊座敷の手前で奇妙な看板をみつけました。涅槃城かなり気になりました。怪しい雰囲気が漂っていました。行こうかどうか躊躇しました。しかし、わたくしひとりでしたので、標識に従ってハンドルを切…

iTunesの定額制はじまる?

iTunesでも定額制音楽配信サービスが始まる予定? ソニーのMusic Unlimitedがなくなってから3ヶ月ほど。聴きたい音楽はCDを買うようになったわたくしですが、Appleが定額制を開始するなら、また乗っかってみようかしら。日本でのサービスの詳細はまだ不明で…

菊地成孔さん90年代プレイバック2

新婚時代の菊地さん、衝撃的な事件に遭遇 菊地成孔さんがご結婚なさっていたことにまずびっくり。奥さんがいたんだ… 現在は離婚されているみたいですけども。 新婚時代、まだ無名だった菊地さんが、東京の杉並区高円寺で暮らしていたときに遭遇した事件にも…

松田優作DVDマガジン創刊です

探偵物語 松田優作DVDマガジン タフに生きろ 見せかけのやさしさはもういらない。 このたび、松田優作さんのDVDマガジンが発売されることになりました。 テレビドラマ「探偵物語」の全27話を完全収録します。さらに優作さんがご出演なさった映画作品な…