なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

iTunesの定額制はじまる?

iTunesでも定額制音楽配信サービスが始まる予定?
ソニーMusic Unlimitedがなくなってから3ヶ月ほど。聴きたい音楽はCDを買うようになったわたくしですが、Appleが定額制を開始するなら、また乗っかってみようかしら。日本でのサービスの詳細はまだ不明ですけど、とりあえず試してみます。
いちど、定額制音楽配信サービスの良さを知ってしまったので、できれば定額制を利用したいとおもうのです。月々数千円内で、いろいろな音楽を体験できるのは、ほんとうにすごいことだったから。
それに、Appleがサービスしてくれれば、iPodで聴くのも楽勝でしょ?
もしiPodで聴けなかったら、反乱が起きます。
iTunesで配信している曲がすべて定額制でも聴けるようになるとかならないとか?
聴けるようにしてほしい。