なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

課金切れました・・・

ひさしぶりに早く帰ってきたからリネでもしようと思ったら、こういうときに限って課金切れ。 きりのいいところで1月1日に課金するようにしようかしら。このまえ、ふらんかぁに会いました。 なんと、ねくろまんさーになっていました。びっくり。 以前のクレ…

佐々木ゆう子さんのCD

Mr.Policeman/いちばんいい時たまに買いに行くお店で、偶然佐々木ゆう子さんのCDシングルを発見しました。 300円でした。ヤフオクで買うよりは、ずっと安いです。 CDを手に入れて初めてどういう人なのかジャケット写真を拝見することができました。 この曲は…

酒井法子さんのCDいっぱい見つけた

きょうは酒井法子さんの初期アルバムをたくさん発掘しました。 夢冒険 GUANBARE Lovely Times Singles NORIKO BEST いずれも法子さんがまだ10代で、ぴちぴちはじけて元気印満点だったころのアルバムです。 やたらとピーピーいっていた時期みたいですね。のり…

ギュッとずっと…

この曲がやっとわかりました。 ギュッとギュッとされて ずっとずっとあの日から 雪の音が耳に繰り返しHold me Hold me ジンとジンときたら 北風の所為もっと強くもっと激しく 熱い冬の出来事 歌っているのは、佐々木ゆう子さん。タイトルは「ギュッとずっと……