なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にダンスしませんか?

ダンシンングパラダイス(略してダンパラ)に、いま夢中。 だいぶサマになって踊れるようになりました。 あいかわらずへたくそですが、たまに1位になれたりもして、 けっこう楽しんでいます。 コスチュームもあれこれと試してます。アイテム課金制度なので …

このごろは、「こうだ」で検索すると「倖田來未」さんメインなのね。 わたしたちの時代は、こうだといえば「國府田マリ子」さんだったのに… (もっと前の人たちは、幸田シャーミンだったという噂も聞くけど… だれ??)腐女子なわたしは、アニメ大好きだった…

最近聴いているPodCastで関心があるのが「ブッチとグルのニートばんざい!」という番組です。PodCastを番組といっていいのかしら。 iTunesを使っている人は登録すればお手軽に聴くことができるし、そうでない人も彼らのブログへ飛べば、そこからダウンロード…

Dancing Paradaise

NEXONでもうひとつおもしろいゲームを見つけました。 それがこれ、Dancing Paradise カーソルキーを使ってじょうずに踊るゲームです。 さいしょはうまくいかなくて、むずかしいーと思ったけど、しばらくみんなと一緒に踊っているうちに なんとなくコツがつか…

Zera

マビノギのNEXONから、また新しい3D MMORPGが始まるそうです。 その名前は Zera 22日まで、クローズドβテスター募集中。もちろん、応募しました。 当るかどうかわかりませんが、とりあえず新しいゲームにはチャレンジしてみたい。 もし当ったら、サマナー…

モー娘。10周年

モー娘。の10周年記念のベストアルバムが出ていたんですね。 iTune Storeで試聴させていただきましたが、わたし「As For One Day」までしか知らない・・・ そのあとの曲はぜんぜん・・・(T.T) 一時期は、メンバーになりたいとまで思っていたというのに。ふ…

ときメモオンライン

課金切れで遊べなくなったゲームはたくさんありますが、それでもみょうーに気になっていたのが これ、ときメモオンライン クラスのみんなに会いたいよ〜ってことで、ちょっち再入学。 と、思ったけど、パスワードとか忘れてしまい、うはあ〜入学拒否されちゃ…

orz がくっ気がついたら、ポータブルMDプレイヤーを買っていました・・・ しかもリボ払いで(T.T) iPod nanoがあるからポータブルMDプレイヤーなんてべつに必要ないんだけど。 ネットショッピング恐るべし。あけましておめでとうございます!!とんだ新年のご…