なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しづは2号

「しづは2号」…なんかこんな歌があったような? 時刻表をひらくと載っていそうな感じですが、リネージュⅡのヒューマンメイジ「しづは」も、やっと転職できました。もちろん「ウィザード」、今後攻撃魔法を重点的におぼえさせ*1、「ソーサラー」に育てていき…

WinkのDVDが

リネージュⅡの攻略本でも買おうかなと思ってAmazonを眺めていたら、「こんなあなたにお薦め」といってWinkの商品が紹介されてました。復刻版のDVDが2枚ありました。わたしは知らなかったけど、Winkってビデオ出していたんですね。15、6年近く昔になるけ…

フライトプラン

帰りにコンビニで「フライトプラン」のDVDを買ってきました。 これから、見ます! 楽しみです♪

リネージュⅡ復帰

一週間ほど前、なにがきっかけだったのか忘れてしまいましたが、ふたたびリネージュⅡの課金を支払っていました。 これまで、リネージュⅡ以外の3Dオンラインゲームをいくつかプレイしてみて、基本無料で遊べるゲームも試してみましたが、いざリネージュⅡに…

眠らない大陸・クロノス

また新しいゲームを始めてみたよ。クロノス。 もちろん、無料。だから、気軽に始めることができます。 わたしは知らなかったんだけど、このゲームはけっこう古いみたい。3周年記念とかいっているので、リネ2よりも古いのかも。 ゲームは3Dです。グラフィッ…

酷使してた?

フリフで遊んでいたら、立て続けに数回パソコンの電源がいきなり切れました。 「えー、どうしちゃったのかなー?」 ふとパソコンにさわってみると、ありえないくらい熱い! なんなの、この熱さは! とりあえず、すごく久しぶりに蓋を開けてみますと…あらら、…

ヨーグルティング

無料のゲーム、また見つけた。 ヨーグルティング。 ゲームしてみてわかったことですが、これは学園もの。ときメモオンラインのような授業や試験はないかわりに、モンスター退治やクエストをこなして、レベルアップしていきます。たぶん・・・まだ始めたばか…

ツンデレ

近頃よく耳にする「ツンデレ」ということば。 マビノギに出てくる双子のキャラクター「ツン」と「デレ」のことだとばかり思いこんでました。

ネコ耳

誘惑に負けて買ってしまった・・・ネコミミセット。 きゅ、キュート! ほんわか、しあわせw

勃発

パチンコ未経験者のわたしだけど、お店の前を通るたびに、いったいどういう内容のゲームなんだろうって、つくづく考え込んでしまう。 ちょっと前までは「エヴァンゲリオン」の幟がはためいてました。ぐったりしたレイちゃんを抱きかかえているシンちゃん。あ…