なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田崎真也さんとお話したいな

伊勢丹にごはんを買いに行った。 ワインコーナーでワインを見ていたら欲しくなってしまって、「ソアーヴェ・クラッシコ」というイタリアのワインを買った。なんとなく、聞いたことのある名前だったので。 家で飲んでみたら、とってもおいしかった。 ワインは…

めずらしくお菓子でも作ろうと思っていたら…

夜、友だちから電話があり、恋の相談をされた。片思いらしい。 だけど、わたしはメレンゲ(卵白)を泡立てていたのに、「今、忙しいから」といえずに、1時間半も電話に付き合ってしまった。 おかげで、メレンゲがしぼんでしまったよ〜。 わたしって、お人好…

ほっぽらかしだった

ひとつき以上、放っておいた。 いけないいけない、と反省・・・なんてするわけないのだ、このわたしが。 季節がすっかり変わって、しまっておいた羽毛布団を出して眠るほど、涼しくなってしまいました。 なんだか今月は休日が多くて、スケジュールも前倒しで…

カオリとののちゃん2ショット

このふたり、仲いいんですよねー こうしてみると、まるで姉妹のようじゃありませんか。 わたしにも、妹がいたらな…ってときどき思う。 いまのモーニング娘。でわたしが狙ってるのは(笑)、高橋ラブリー愛ちゃん。