なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーク・シャドウ

ジョニー・デップが魔女の呪いによってヴァンパイアになってしまった映画。 この魔女は、じぶんを好きになってくれないジョニー・デップを、逆恨みして、永遠に苦しませるためにヴァンパイアに変えました。そして彼が愛した女性を殺し、さらに彼を地中に埋め…

断水パニック

基準値をこえるホルムアルデヒドが検出されたことによる、取水停止とそれに伴う断水がおきました。 うちは松戸市で、おもに地下水を取水している市営水道だったので、水道はいつもどおり使えました。でもおとなりの柏市などでは朝から水が使えずに大騒ぎでし…

塩谷瞬さん

なんだか最近芸能関係を騒がせているひとがいるな〜とおもっていたんだけど、なまえを聞いてもピンとこなかった。「塩谷瞬? だれかしら?」 でも映画「パッチギ!」に出ていたひとだよ、っていわれて、ええっもしかしてあのひと? なんだかとっても意外でし…

この人運転が下手だった!?

クルマに乗せてもらったら、あら?もしかしてこの人、運転が下手かも?とおもった瞬間は、齢30いくつにもなりますと、それなりにありました。 こちらのサイトでは5つのシーンを紹介してあります。 http://news.nifty.com/cs/item/detail/clicccar-2012050…