なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松本典子さん

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」アーティスト: 松本典子出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2003/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (19件) を見るアイドル探検隊員のしづはです。 最…

新キャラ

性懲りもなく、また新しいキャラクターを作ってみました。しづはの二次転職も済ませていないというのに… こんどは、男性ヒューマンメイジ。またメイジかよ!っていわれそうだけど、だってやっぱり魔法使いが好きなのでしょうがありません。 魔法詠唱中の呪文…

法子さんの歌がiTunesで

iTunesのMusicStoreをのぞいたら、酒井法子さんの曲が大量にアップされているじゃないですか。 アルバムや、いまは手に入れにくいシングルまで網羅されていて、わたしが初めて聴く曲もたくさんあって、どれもこれも買いたくなってしまう。シングルのカップリ…

つの?

最近のクルマって、ルーフの中心線にアンテナがついてますね。前部についてるのと、後部についてるのとあるけれど、どちらも15センチほどの長さのアンテナがちょこんと乗ってます。それを見かけるたびにわたしの脳裏に浮かぶのは、エヴァ初号機w あれはどう…

Wink 1992 Concert tour

Winkハンターと化したわたし、今回手に入れたのは1992年にNHK-BS2で放送されたものを録画したビデオテープです。 これは1992年4月に、東京は中野サンプラザでおこなわれたコンサートツアーのライブです。冒頭で早智子さんが『5年前にWinkがデビューしたとき…

Wink Visual Memories

頼んでおいたWinkのDVDが届いた。 1988年から1996年までの、プロモーションビデオ等を集大成したものだ。 なつかし〜 Sugar Baby Loveから始まって、愛が止まらない、淋しい熱帯魚と続く。しばらく見ているうちに、振り付けを思い出してきた。友だち…

PKされました

順調にレベルも上がり、ディオン周辺での狩りもできるようになった「しづは弐号機」、そろそろオークを相手にするのも飽きてきたので、大好きな狩り場「処刑場」で腕試しをすることにしました。 倭葉のときも、レベル30ころから二次転職直前まで、ずうっと処…