なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Wink Visual Memories

Nanohana2006-06-07

頼んでおいたWinkのDVDが届いた。
1988年から1996年までの、プロモーションビデオ等を集大成したものだ。
なつかし〜
Sugar Baby Loveから始まって、愛が止まらない淋しい熱帯魚と続く。しばらく見ているうちに、振り付けを思い出してきた。友だちといっしょに歌って踊った小学生時代が甦る。こういってはナンですが、Winkの振り付けはモー娘。にくらべたらはるかに覚えやすい。ふたりしかいないし。といって、この年になって踊るわけにもいかないしねえ。
背徳のシナリオからあとになると、知らない曲がたくさん。それはわたしが、由美子先輩にシフトしていった時期と重なる。DVDを見ていると、この時期のWinkのふたりは、みるみる美しくなっていくのがわかる。まだ幼さを残していた愛が止まらないのころと比べると、たった数年で見違えるほどきれいになっていく。
いま、わたしの中でひそかなマイブーム。Wink、すてき。

WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD]

WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD]

淋しい熱帯魚をキャプチャーしたページを発見! ここにはほかにも酒井法子さんのキャプチャー画像がありました。