なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Wink 1992 Concert tour

Nanohana2006-06-10

Winkハンターと化したわたし、今回手に入れたのは1992年にNHK-BS2で放送されたものを録画したビデオテープです。
これは1992年4月に、東京は中野サンプラザでおこなわれたコンサートツアーのライブです。冒頭で早智子さんが『5年前にWinkがデビューしたときはまだ18才でしたが、ふたりとも22と23才になりました』とお話ししたのを聞いて、びっくり。もうそんなにお姉さんだったのかと。
とりあえず、DVDに録画。お宝として、永久保存w 14年も昔のテープだけどBSだからそこそこきれいで、うれしい。
知らない曲がたくさんありますが、翔子さんがソロで歌うシーンもあって、ステージならではの貴重な映像に、大満足。