なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カード決済できないよう

リネージュ2の課金が切れたので、カードで払おうと思ったら… 決済できませんでした。 そういえば、本人認証サービスとかいうのが始まったらしいけど、めんどくさくてそのままにしてました。というか、一回チャレンジしてみたのだけど、登録方法がよくわから…

美貴ちゃんの最新写真集 Cheri

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見るいつものように本屋さんをぶらぶら見てたら、写真集のコーナーで藤本美貴ちゃ…

リネ2課金切れちゃった

クリスマスツリーでも集めようかなと思い、ひさしぶりにリネ2をクリックしたら、なんと二日前に課金が切れてて、ログインできなかった。 公式ページをひらいて、カード決済する段階で、ふと考えた。 さいきん、ぜんぜんリネ2していない。忙しさもあったけ…

のりピ〜の食わず嫌いw

パソコンのおまかせ録画をチェックしたら、とんねるずの番組に酒井法子さんが出ていた。 食わず嫌い?だったかな、ここ数年ぜんぜん見てなかったんだけど。 番組丸ごと録画されていたので、とりあえあず最初から見ました。モジモジ君がなつかしかった。小学…

エヴァ10周年

今年は「新世紀エヴァンゲリオン」10周年なのですってね。 早いものです。 たしかに、わたしがエヴァを見たのは、高校生のときでしたし・・・あれからもう10年がたとうとしているなんて。 先日、街を歩いていたら、パチンコ屋さんの前にのエヴァの幟(の…

義経さま〜

大河ドラマ「義経」が、終わってしまった。わたしはあまり美形タイプには心惹かれないのだが、タッキー義経にはきゅんきゅんしちゃった。 これから先、義経といえば、タッキーしかいないと思う。それくらい、ぴったりだった。義経郎等のなかで、いちばん魅力…

マイホームイルミネーション

12月になると楽しみなのが、ここ数年ブームになっているホームイルミネーションです。 今年もまたシーズンがやってきました。今年初めてデビューするお宅や、例年のように飾り立てるお宅などなど、いろいろな意趣をこらしたデコレーションを鑑賞するのが、さ…