なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

美貴ちゃんの最新写真集 Cheri

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

いつものように本屋さんをぶらぶら見てたら、写真集のコーナーで藤本美貴ちゃんの名前を発見!
最近はモー娘。にとんと疎くなり、新メンバーが増えていても顔も名前も知らず、だいたいいまどんな歌を歌っているのかすらわからないわたし。
だけども、美貴ちゃんのことはソロデビューしたときからずっとかわいいなぁと思っているので、今回も買っちゃいました。じつは、前回の写真集「リアル226」も発売と同時にしっかり買い込んでいたのです。今回の「Cheri」はぐうぜん見つけた。
カメラマンが女性の方なので、美貴ちゃんの表情がとってもナチュラルな気がする。
それにしても、かわいいわぁ。メイキングのDVDがおまけについていたので、それも見たんだけど、やっぱり美貴ちゃんはソロのほうがぜったい、いい!