なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesでソニーの音楽が

きょうまで気がつきませんでした。 Appleるんるんを聴いていたら、BJさんが「浜田省吾の音楽がiTunesで売られるようになった」という趣旨の発言をされていました。ついのあのソニーが、iTunesでも売るようになったのですね! わたしはmoraがだいきらいでした…

酒井法子さん芸能活動復帰

わたしはこのときを待っていました。 酒井法子さんはいつかきっと戻ってきてくれると信じてました。 多くは申しません。応援しています。

七瀬ふたたび

多岐川裕美さん演じる七瀬が、いつのまにかNHKオンデマンド特選ライブラリーにて公開中です。 気づかなかったわ。 わたし、この作品はビデオを持ってるけど、ひさしぶりに見ました。 半永久的に公開してくれると、いつでも見たいときに見られていいのですが…

ナンノさんのDVD BOX

そういえば、ナンノさんの復刻版DVD BOXが届いてからだいぶたつんだけど、まだ開けてません。 なかなか見る時間がなくて。NANNO DVD BOXアーティスト: 南野陽子出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/09/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件…

ひじき

瑠璃がひじきを残すのに気がついた。 せっかく煮たのに。 「どうして食べないの?」 すると瑠璃はすっごいイヤそうな顔をしてこう答えた。 「だってそれ、虫でしょ」 「え?」 「ミミズの仲間なんでしょ」 真剣な表情でそう答える瑠璃。 そういえば、彼女が…

ころころ最強!

お友だちのひとりに、待ち合わせの時間にいつも遅れてくるひとがいるの。 どうしたの?って訊くと、洋服にくっついたネコの毛を取るのに手間取っていたという答えが。彼女は長毛種のネコを飼っています。抜け毛がすごいんだって。取り切れなかったネコの毛が…

稲川淳二 恐怖の現場シリーズ

今回、2タイトルをアップしました。 御霊が眠る、迷宮洞窟 無数の霊魂、廃ラブホテル恐怖の現場シリーズはこれで24作品もがリリースされてます。 すごい数ですね。 いままで見てきた感想ですが、稲川さんって、ぜったいにSだとおもう。 さんざん脅かしておい…