なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後見た映画

「トレーニング デイ」トレーニング デイ (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る若い頃のデンゼル・ワシントンはこんな感じだったのですね。 ちゃらくてびっくりしました(それもキャラ設定なのだとおもいますが)。Ma…

デンゼル・ワシントン いい!

大晦日の夜です。 あけおめまで、もうちょっちですよー新聞のテレビ欄を見ると、大晦日特番勢揃いですね。 特に、この時間だとNHK紅白歌合戦まっさかりです。(現時刻21:14)でも、うちではアマゾンプライムビデオを見ていました。 さっきまで見ていたのが…

鹿児島に行った

またまた、前乗りで鹿児島に行きました。 鹿児島空港に到着したのが16時前。 手荷物を受け取る時間がかかり、空港を出たのが16時半すぎ。 それからバスで天文館に着いたのが17時半を越えていました。 ラッキータイム! とりあえず、重たい荷物をホテル…

ハト

ハトの恋愛シミュレーションゲームですって!鳥類大好き、ハトも大好きなので、この際プロフィール画像をハトに変更させていただきました。 イカちゃんから、ハトに。 どうぞよろしくお願いいたします。このごろ、YouTubeでニワトリの動画を見ておりまして、…

在日米軍って…

Amazonプライム会員なのでいま「シン・ゴジラ」を見ることができます。 以前はHuluやNetflixにも加入していましたが、たくさん加入していても重複しているコンテンツが多いし、そもそもそんなに加入していても実際に視聴する時間は限られているので、現在はA…

近頃のJetstarは‥

Jetstarに初めて乗ったのは2013年ころでした。 当時も成田から飛んだのですが、第3ターミナルができる前で、第2ターミナルの奥の方まで歩かされ、排気ガス臭いバス乗り場で待たされました。いまにしておもえば、けっこうおもしろかった経験です。 そしていま…