なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤洋介さん死去

とても個性的なバイプレイヤーだった斎藤洋介さんが、お亡くなりになりました。 奥さんとお食事中に急変したようです。 69才だったのですね。 松戸にお住まいで、お見かけしたことがありました。 NHKドラマの「男たちの旅路」で、はじめてお目にかかっ…

ドコモ口座不正入金事件

Web口振受付サービスというようです。なんて読めばいいのでしょうか。 千葉銀行は次のように規定しています。 預金者以外の第三者が不正に取得した口座情報を端末機から入力することによって預金口座振替を申込んだ場合においても、当行が、入力された所…

伊勢谷友介さん、薬物取締法違反で逮捕

国民の目をそらす事件発生!マスゴミはこぞってこの事件を報道。 国民の目を欺いた裏で、なにか重要な事案がこっそりと起こってはいませんか? わたくしたちは、しっかりと見定めなければいけません。国民の目を重要な事案からそらすために、為政者がよく使…

DoCoMo口座不正入金事件

ドコモ口座を不正利用した事件が…じぶんの銀行口座から、しらないひとのドコモ口座に勝手に入金される事件が続出!1.犯人は不正に入手したターゲットの氏名、銀行口座番号、暗証番号を使用2.この情報を元に、不正にドコモ口座を開設3.ひもづけた銀行口座…