なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Fantastic Voyage

突然Amazonから届いたのでびっくりしました。
9月ころに予約注文していたようです。そういうことを憶えていないので、Amazonからなにかが届くと驚いてしまいます。

金元寿子さんの初CDかしら。
もちろんいままでに、イカちゃんなどでCDを出していらっしゃいましたが、金元寿子さんとして発表したのはこれが最初じゃないでしょうか。
わたしはイカちゃんのイメージが強いせいか、気を抜くとどうしても、イカちゃんが歌っているとおもってしまいます。

初回限定盤には、DVDがついており、さよならストロベリーのMVと、メイキングが収められています。たぶん、金元寿子さんの最初のMVじゃないかしら。とてもかわいいひとです。


Fantastic Voyage

Fantastic Voyage