なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

のりピ〜の食わず嫌いw

パソコンのおまかせ録画をチェックしたら、とんねるずの番組に酒井法子さんが出ていた。
食わず嫌い?だったかな、ここ数年ぜんぜん見てなかったんだけど。
番組丸ごと録画されていたので、とりあえあず最初から見ました。モジモジ君がなつかしかった。小学生のとき、よく見てました、とんねるず。ひさしぶりに大笑い。

なかなか食わず嫌いが始まらないけど、モジモジ君たちのバトルもおもしろいので、まいっか。

今夜の法子さんの対戦相手は、中村獅童さん(ATOKでの変換OKでした)。
男たちの大和」見てみたいな〜
「いま、会いに行きます」もまだ見ていないし・・・

法子さんが食べられないものは、以下の中から一品w

  • 梅干し
  • 湯豆腐
  • れんこんの煮物
  • ピーマンの肉詰め

わたしとしては、この中で食べるのを躊躇してしまうのが、ピーマンの肉詰め。まあそれは、肉食べられないからで。
法子さんが食べられないものは、なに?
(前回、7年ほど前に出演なさったときに食べられなかったのは、ウニの軍艦巻きだったそうです。わたしも、ウニは、ちょっと苦手)

法子さんの夫は、サーファーだったんだぁ。
いろいろわかって、うれしい。