なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

義経さま〜

大河ドラマ義経」が、終わってしまった。

わたしはあまり美形タイプには心惹かれないのだが、タッキー義経にはきゅんきゅんしちゃった。
これから先、義経といえば、タッキーしかいないと思う。それくらい、ぴったりだった。

義経郎等のなかで、いちばん魅力的だったのは、うじきつよし駿河次郎)さんでしたw

いえ、無論、みなさんよかったけど。

ドラマ見るまでは、義経に対する気持ちは「ふうん」という程度だったけど、いまはちがう。ちょうどヨン様に群がるおばさまたちのような気分。タッキーはまだ22歳くらいなんですよね。年下だけど、とってもかっこよかった。一年間魅了されっぱなしだった。

美形もいいなあと、思ったw