なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

鈴木早智子さん活動再開

俳優・津田英佑(40)との不倫騒動により6月から活動を自粛していたWink(活動休止中)の鈴木早智子(41)が7日、都内で初の自叙伝『負けじ魂』(光文社)発売記念イベントを行い、芸能活動を再開した。津田とは「不倫ではなかったので、前と変わらずいいお友達」と改めて不倫関係を否定し、今後は「歌を軸にチャレンジしたい」と意欲的に語った。

翔子さんとさっちんって、どこからちがってきちゃったのかな。
もともと別々のふたりだから、同じ道を歩むわけじゃないのはわかっているけど、Winkファンのわたしはふたりともしあわせになってほしいの。
でも、彼女のコメントにこころ救われる思いがしました。

相田を「勝ち組」、自身を「負け組」と称していることに「2人は比べられる運命。だけど、負け組なりの自分の生き方を大事にしたい。そして彼女にはライバル心はなくて、親戚に近い感覚。応援し合いたい」と笑顔をみせた。

なにをもって勝ち組、負け組と決めつけるんですか。最近のこういう風潮、ちょっちよくないですね。いいじゃない。それぞれ、じぶんなりに生きてきた結果なのだから。いいこともあるし、悪いこともありますよ、長い人生なのだから。ねえ、このあとさっちんがすてきな男性とめぐり逢えて、精神的にゆたかな人生を送れるかもしれないじゃないですか。
まだまだ、これからよ。

負けじ魂

負けじ魂