なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

テキサス親父のDVD

ニコ動やYouTubeでもおなじみ?のテキサス親父さん。
かなり右傾。緑豆にけんか売ったり、共産主義者をこきおろしたりと、痛快です。
YouTubeで「テキサス親父」と検索すれば、いっぱい見られると思います。ぜひ見てもらいたいです。各々、感想はいろいろあると思いますが、日本がいま置かれている状況を再認識してほしいから、ほんとうに見て、考えて、行動してほしい。
わたしはこのようなデモが日本で行なわれていたことを知りませんでした。マスメディアはどこも報道しなかった… わたしのところにもこの情報は伝わってきませんでした。上層部で抑え込んでいたとしたら、日本はもう中国に実効支配されてしまったってこと?


こんなテキサス親父さんのDVDが、こんど発売になるそうです。え? っていうか、半年前くらいに発売されていたの? うわっすごいですね、テキサス親父さん。おもしろいので、買ってみますw

テキサス親父演説集(DVD付)

テキサス親父演説集(DVD付)

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

↑それと、この本。読んで知って、意識をすこしでも変えてほしい。わたしたちの国が中共やロシアに侵略されていいの?