なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

杏里さんが、とりあえずCDリリース

a day in the summer The Best from "16th Summer breeze & OPUS 21"

敬愛する杏里さんの、New CDですが、歌い直しじゃなくて過去録音の再構成なのが残念です。
ではありますが、聴いたことがない人には最上級でおすすめ!
わたしが大好きなOPUS 21。必聴です。いまじゃ、中古店でみつけるしかありませんが、その一部でもこうしてまた新品で買えるようになっただけでもよいことだと思います。本音を言わせていただければ、Summer BreezeもOPUS 21も、こういうカップリングではなく、しかもいま現在の杏里さんのボーカルで再発売していただけたら、わたしとしては大満足なんですけど。
なにはともあれ、つい最近杏里ファンになったという初心者は、ぜったいに買っておくべきCDです。