なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

自転車がほしい〜

Nanohana2007-11-05

くりらじのBJさんやころんさんの影響か、さいきんわたしもイイ自転車がほしくなりました。
単に、ママチャリがいやになってしまっただけなのですが。もうちょっと、こう、スタイリッシュな自転車に颯爽と乗ってみたくなったわけです、おしゃれなセレブとしては(^_^;)
ま、それはさておき、番組中でBJさんがおすすめしていたTOKYO BIKEというショップが気になり、ホームページ見てみました。なるほど、こういう自転車に乗りたかったのよ! そういうおしゃれな自転車があるじゃないですか。BISOU(ビズ)っていうのが気に入りました。ボディカラーは6色もあります。わたしがほしいのは、もうおわかりかと思いますがMOMO、ピンク色です! もうじきに三十路を迎えようっていうのにピンクの自転車ってどうなの?っていう疑問は激しく打ち消して、購入カートの決定ボタンをもうすこしでクリックしそうです。
ほしいんだけど、ほらもう冬じゃないですか。寒いのはいやだし・・・来年春がきたら、買おうかなぁって考え中。