なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

We are

しばらくiTunes Storeオフコースを見ていなかったうちに、なんかすごいことになってます。
むかしのオフコースのアルバムがセキュリティの縛りがなくかつ高音質のiTunes Plusで大量リリースされているではありませんか。
レコードは持っていたけどCDは手に入れることができなかったWe areも、しっかりとありました!
overのCDは持っているんだけど… We areも名曲揃いなので、もっと気軽に聴きたいと思っていました。
それがいまではiTunes Storeでだれでもすぐに買える時代になったなんて、感無量です。DRMの縛りがないので、iPod以外のMP3
プレーヤーでも聴くことができます。旧・東芝EMIさんの英断に拍手喝采
ちなみにWe areには「時に愛は」とか「一億の夜を越えて」とか、あの「Yes-No」などが収録されてます。
オフコースファンならこのWe areとoverは必聴盤だと思います。