なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

きょう手に入れた法子さんのCD

まじめに恋をしているあなたに…

ナチュラル・ベスト

ナチュラル・ベスト

1994年2月発売ということは、レコーディングしたのが21歳のころですね。
そんなことすら、わかってしまうほど、いつのまにやら法子さんについて詳しくなってしまったわたし・・・ついこの前まで、歌手だったことさえ知らずにいたのにね。

94年当時、由美子せんぱいが発表したCDは「Tenderly」とか「Working on Xmas Day」
あたりになります。このころのわたしは、まだせんぱいの歌を聴いたこともありませんでしたし、当然だけど法子さんの歌も知らずに過ごしていました。

同じビクターっていうせいもあるのかどうかわからないけど、このころの法子さんの曲って、由美子せんぱいが歌ってもゼッタイしっくりくると思う。
このアルバムの中の曲で好きなのは、「何にもしないクリスマス」と「優しいレンズ」です。