なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

むかっ

ひさしぶりにリネージュ2、行ってみようかなと思い、まずは入金しなくちゃとリネサイトに飛びました。
そうしたら、IE以外のブラウザじゃ受け付けない!というじゃありませんか!!
もう、思いっきり罵倒しまくりなわたし… いまどき、IEオンリー? バカじゃないの?
どんなに叫んでも、モニターのこちら側なので相手にはダメージが与えられず、しかたないので、使いたくないIEで接続しました。
Firefox認めてよう、リネージュぅ・・・
というか、いまだにIE限定とか、しないでよう・・・ そういう制限もうやめてよう・・・
それはまるで「ウィルス注入しますので、IEで来てくださいね」といっているのと同じじゃないのかなぁと思いました。