なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

カマエルを作ってみました

新しい料理をちっとも憶えず、なにかを作ったと思えばゲームキャラという、あいかわらずなわたしです。
ご存じの通り、リネージュ2が大型バージョンアップしまして、これまでの5種族に新しくカマエルという種族が加わりました。くわしい設定はわかりませんが、片翼の天使です。いままでのエルフとダークエルフの狭間で、どのような役割を演じていくのか興味津々。
さっそく作ってみたかったのだけど、ヒンデミットサーバーのわたしはもう手一杯で、無理でした。しかたないので、キャスティエンサーバーで作ってみました。ここには初代「はぐみ」がいます。ヒンデミットサーバーの「はぐみ」は二次転職済みだけど、ここにいる「はぐみ」はまだそこまでいってません。しばらくひとりで狩りしていましたが、つまらないので、強制的にだれかと野良パーティーを組んでみました。そうしたら、そのお相手がとてもいい人で、お仲間とのレイド討伐だとかに連れていってくださり、そのお仲間がまたまたよい人たちで、二刀流武器を「あげる」といっていともかんたんにくださるではないですか。スカベンジャーの「はぐみ」、二刀流武器デビューです。
すごい、すごすぎるよう〜、二刀流武器。このサーバーじゃ、はぐみ、まだ二次転職前なのに… いいの? こんなに強くて? という感じ。サーバーが別だと、まったくのよそ者という感じがします。知り合いがだれもいないので、心細いけど、そのおかげでどこにでも飛び込んでいけるので、どちらにしても一長一短でしょうか。違うサーバーでも、すこしずつ知り合いが増えていくし…
でもときどきは、ヒンデミットサーバーのほうにいる「しづは」以下、ちゃんと育てないとね。カフェパラのみんなと会いたいよう〜