なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

オペラもいいかも

バイシクルナビ1月号表紙見開き広告に大きく出ているオペラのラグジュアリーアルテミジア、一目見て「欲しい」って思いました。
写真には出ていませんが、カラーリングにあるローズピンクというのに強くひかれます。どんな感じでしょうね。
チェーンリングにガードがついていることや、内装3段ということが高ポイントです。なによりぱっと見たときのおしゃれ感がすごい。広告のモデルさんがかっこいいせいもあるかもしれないけど、初めて本気で欲しいな〜と思っています。
値段は11万近くします orz
ホームページを見てみましたが、カラーリングはベネチアゴールドがいいです。ブルックスのレザーサドル(ブラウン系)とフレームの色がぴったりだと思いました。ローズピンクだとサドルがブラックになってしまいます。わたしはブラウン系のサドルが好きです。