なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ひさしぶりに早朝のジェットスター


↑パート1

↑パート2
B滑走路そばに建設中のLCC専用ターミナルビルの前で駐機していたA320に乗り込みます。その後、B滑走路から離陸するのかとおもっていたら、なぜか延々とA滑走路16Rに向かいました。どうしてB滑走路は使えなかったのかしら。
午前7時25分出発。
1時間くらいまえには空港にいないと心配なので、6時半到着とすると、うちから成田まで1時間半かかるので、うちを出るのは5時です。低血圧のわたしにとってはまだまだ深夜といえる時間です。だって、5時に家を出るには最低その30分まえには起きていないといけないわけでしょ? ということは、目覚ましを4時半にセットですよ。
LCCの運賃の安さと引き替えに、わたしはなにか大事なものを失っているような気分。ほんとはANAでゆっくりと行きたいのですが、家計を考えろよ、という同居人の叱責を受けまして、こんどもまたJetstarで飛ぶことになったのです。
これじゃ会社の取材旅行と変わりません(号泣)。
しかたありません。行きたいのはわたしだけなのだから。