なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

涙ひとつぶ

酒井法子さんが新曲を出していることを、きょうのきょうまで知らずにすごしてしまいました(号泣)!!! (c)さくら剛さん
しかも2013年の12月ですよ!
一年近くも知らずにぼんやりしていたなんて…
ひさしぶりにMusic Unlimitedを開き、何気なく「酒」というキーワードで検索をかけたところ、発見したのです、酒井法子さんの新アルバムを。
それがこちら↓
https://music.sonyentertainmentnetwork.com/album/4dbadcdb5fea4b1181e0fa167ab0bcc9/_/_?autoPlay=true
ちなみにiTunesでも絶賛発売中★
「生きてこそ」と「涙ひとつぶ」を聴いた瞬間、涙がこぼれました。
やっぱり酒井法子さんはシンガーとして活躍してほしい。だってこんなに歌がおじょうずなのですから。ひとを感動させる歌が歌えるのは、だれにでもできることじゃないはず。

MVがあるんですね。DVD付きの限定盤があるのでしょうか。だとしたら、手に入れたい。

Music Unlimitedでダウンロードした曲をiPodで聴くにはどうしたらいいの?

iPadiPod touchなら、Music Unlimitedのアプリが動くので、オフラインモードにすればいいのですが、それ以外の機種はやっぱりだめなのかしら。nanoでも聴けるようになるといいのだけど。