なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Truth 〜飛べない鳥よ〜

2015年11月に発表された酒井法子さんの新曲とミニアルバム。
今回もDVD付きを購入しました。
酒井法子さんの歌声はとても素敵です。
わたくしにまた生きる力を与えてくださいました。

Truth~飛べない鳥よ~

Truth~飛べない鳥よ~

iTunesで聴いてみる


「As time goes by」や「レモンの涙」のような、明るいラブソングが入っていたのが嬉しかった。
そしてブックレットにはファンが待ち望んでいた酒井法子さんのこぼれるような笑顔の写真が満載です。
次は、ラブソングばかりのフルアルバムを出してほしい。

ところで、クリス松村さんの番組*1や平野さわこさんの番組*2をいつも聴いているのですが、酒井法子さんにはノータッチなの。曲がかかることがありません。話題に上ることも一切ありません。たしかに、ラジオで酒井法子さんの曲がかかることがありません。いまでも、ダメなのでしょうか。
…でも、テレビではこうやって話題にあげてくれるのだから…
酒井法子さんがいつかCMに出てくださることを、心待ちにしております。どこかの企業、英断してくださいませんか?
ディナーショーは完売ですって。行ってみたい。

*1:クリス松村のいい音楽あります」MBSクリス松村のザ・ヒットスタジオ」ラジオ日本

*2:「音番パラダイス」ぎふチャン