なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

法子さんが覚醒剤やるわけがないじゃないですか!!

法子さんの自宅で見つかった覚醒剤や吸引のための器具に対して、夫はじぶんのものじゃない、と供述したそうです。
そんなのウソに決まってるじゃないですか!!
おおかた、法子さんの家に行ったときに夫が使用するために置いていたものだと思います(法子さんと夫は別居していたそうです)。こんなふうに言い逃れする男って、どう? 100歩譲って、わたしは認めたくないけど、もし仮に法子さんのものだとしても、オレのものですといって妻をかばうのが夫でしょう? オレがやりました。ぜんぶオレの責任です。妻は一切関係ありませんって言いなさいよ!
法子さんがかわいそうだよ。こんな事件に巻き込まれてしまって。
覚醒剤なんてやる人じゃないことは、まわりの人は十分わかっているはずです。そんな薬に溺れるような人じゃありません。そんな必要もなかったはず。
だからどうか、一刻も早く姿を見せてほしい。隠れていたら不利になるばかりだよ。
わたしはぜったいに、法子さんの潔白を信じています。