なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

酒井法子さんのCD FILEシリーズ

酒井法子さん関連でヤフオクを漁っていたところ、CD FILEシリーズを発見。
CDシングルのA面B面(っていうのもヘンだけど)の曲、デビュー曲「男のコになりたい」から「微笑みを見つけた」までの全15枚30曲を完全収録したものです。Vol.1からVol.3まで3枚発売されていました。
ほとんどの曲はなにかしらのアルバムに入ってますが、中にはアルバム未収録でCDシングルのみの曲もあるので、コンプリートを目指すならぜったいに外せないものです。もちろん落札しましたとも。この中でわたしが初めて聴いた気がするものは次の通りでした。

CD FILE VOL.1
全曲、アルバム収録されてます。


CD FILE VOL.2
きらいよ…
かわらないでね
星屑のアリス


CD FILE VOL.3
少しづつの恋
恋の場面
ほほにキスして
正しいパーティー



間違っていたら、訂正お願いします。