なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

新井由美子さん

Youtubeでアイドル時代の長山洋子さんを見ていたら、関連する動画の中で見つけました。
新井由美子さんといいます。ごめんなさい、ぜんぜん知らない人です。でもYoutubeで検索かけてみると、けっこうな数アップされているので、当時は人気があったのかしら。



↑スター誕生決戦大会の様子。スタ誕出身だったのね。お嬢さま系でいい子ですね。中学生なのにプロポーションいいなぁ、うらやましいなぁ。身長も高いし…

ボイストレーニングやダンスレッスンを積んで、素人時代に比べて見違えるように良くなりました。すごくいい感じじゃないですか。かわいいし、歌も上手だし、声もすてきなのに、なぜブレイクしなかったのかしら。ちゃんと曲を聴いてみたかったので、CDが復刻されていないかどうか調べてみたのですが、いまのところ見つかりませんでした。Youtubeで見るしかないのでしょうか。