なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

田山真美子さん

吉田真梨さんのときにお世話になったオーダーメイドファクトリー、今回わたしが注目しているのが田山真美子さんです。といっても、ぜんぜん知らないかたなんですが、参考写真を見た限りだと清楚なお嬢さま。いったいどんな歌を歌っていたのでしょう。

子役時代から女優としても活躍し、1989年にアイドルとしてデビューした田山真美子の、オールソングス・コレクションが遂に登場!!
シングルAB面全曲、アルバム全曲、そして中山忍河田純子らと組んだアイドルユニット「楽天使」や「七つ星」名義で、田山真美子が歌唱している曲もすべてボーナストラックとして収録。
聴き応えたっぷりのCD3枚組、全36曲(全曲リマスタリング)!!フアン待望の企画が遂に実現です!

【収録予定曲】

[DISC-1]
はちみつ海岸
風のリグレット
Timeless Garden
何もなかったふりして
風待ち通り
青春のEVERGREEN(New Remix Version)
Platinam 国道
花束の涙
あの頃、ラストクリスマス
未来はあの日からやってくる
青春のEVERGREEN(Single Version)
永遠がいい
さよならにはさよならを

[DISC-2]
ブックレットと公衆電話
2人がふたりに逢える場所
雨ばかり見てる
渚の観覧車
はじめての朝帰り
夜に眠る魚のように
向こう側のプライヴァシィ
無人
あれが最後のコスモス日和
永遠のターミナル
あなたが微笑むなら
私だけのホロスコープ
冬の水族館

[DISC-3]
天使たちのシンフォニー ※楽天使
ともだち
潮風のメロディー
天使たちのシンフォニー(WAKU WAKU VERSION) ※楽天使
リボン結びのWAKU WAKU(Single Version) ※七つ星
12月の特別な夜 ※七つ星
天使たちのジングル・ベル –RAKUTENSHI STRIKES BACK!- ※楽天使
1990年12月24日
クリスマス彗星
リボン結びのWAKU WAKU(Album Version) ※七つ星

なんと3枚組みを予定しているそうです。
はちみつ海岸」、「向こう側のプライヴァシィ」、「クリスマス彗星」などタイトルを見ただけでいったいどんな曲なのか興味津々。DISC-3を見るとクリスマス向けっぽいのでことしのクリスマスシーズンに復刻がまにあうといいですね。
現在ファーストステージで47パーセント。まだまだ先は長そう。
ていうか、いい加減CD媒体にこだわらず、ネット配信すればいいのよ。CDにこだわるから、どれくらいプレスすれば採算がとれるかどうかを考えてしまうんでしょう? オーダーメイドファクトリーができたときはまだネット配信は一般的じゃなかったけど、時代はもうCDとかいってる場合じゃないじゃない。

↓とりあえず、ここで投票よろしくデス♪↓
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0727&cd=DYCL000000305&lay=omf