なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

なんだか楽しそうな番組です


こ、これは、大阪のテレビ番組ですね。
女性メンバーはデビューしたてのアイドルということみたいですが、堀ちえみさんだけちょっとちがうみたい。堀ちえみさん以外でわたしが知ってる人は岡田有希子さんと菊池桃子さんだけです。やまもとゆかりさんとわたなべけいこさんについては、ぜんぜん知りません。あとで調査してみなくては。
この番組は、いまでいう合コンの走りみたいなもの? ちょっと参加してみたい気になります。それに、このときの男性メンバー、いったいどういう人たちだったのでしょうか。興味津々です。
最後にめでたくカップルになった岡田有希子さん、初々しくてかわいいですね〜。

■続いて見ていただくのはこの番組をビートたけしさんが、パロったもの。男性陣はたけし軍団の面々。それだけで笑ってしまいます。

■ザッピングしていくと次々とおもしろい番組がみつかります。これは、学校コント。ビートたけしさんってすごくおもしろい人だったのですね。たけしさんの怒濤のようなギャグ、それに負けずにからむさんまさんも、さすがです。

■ということで、昭和50年代にデビュー&ヒットを飛ばしたアイドルたちが、こちら↓

いまでもテレビでお見かけするかたたちばかりなのがすごいです。