なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

なつかしいお友だちに会いました

Nanohana2009-04-04

深夜、リネージュ2にログインしたら、同じクランの蒼い雲さんが声をかけてくれました。
わたしたちの最初の盟主・PoleStarさんといっしょに狩りをしているとのこと。わたしがいまのクランに入ったきっかけは、一次転職に困っていたとき、このおふたりに助けていただいたからです。今年が2009年だから、もう5年も前になるんですね。PoleStarさん(いまは別のキャラになっていて、なまえもちがうんですが)と雲さんといっしょに狩りするなんて、ものすご〜くひさしぶりです。でも、とても楽しかった。思わず夜中の3時半まで遊んでしまいました orz