なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

nano Tubes 届く

Appleストアに注文しても、一ヶ月以上待たされるほど、品薄?だったのかしら。
とりあえず、nano用のTubesが届きました。
5色セットになっていて、4千円近くするんですよね。けっこう高い買物です。使う色は、わたしの場合、ピンク一色だから、ピンク以外の色ははっきり言ってムダ。これは、友人同士で集まって買うのがいいのかしら。

Tubeを着せたnanoは、指が滑ることもなく、適度なホールド感が保てるようになって、グッド。ただし、わたしにとっては致命的な欠陥が!
それは、Tubeを着せたままではDockに収まらない!!
だからといって、Dockに収めるために、いちいちTubeを脱がすのは、たいへんにめんどうくさい。着せるのも手間がかかるのに、これをまた脱がすなんて、あんまりしたくないです。

Nanoの唯一の欠陥、設計ミス。