なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

nanoにピンク登場!

iPod nano (ピンク)

やっと出ました。第3世代iPod nanoに新色ピンクが登場!
新しいnanoいいな〜と思っていても、欲しい色がありませんでした。なぜ真っ先にこの色を出さなかったのでしょう、アップル。待ちくたびれちゃいましたよ。
いま使っている初代nanoは、そろそろ2年半くらいになるのでしょうか。記憶があいまいだけど、確か2005年の秋に買ったような気がします。幸い、故障もせずにきました。バッテリーの持ちも特別に悪くないし、いまでも毎日使っているんですが、4GBという容量が不足気味に思えてきました。こんどのnanoは8GBモデルがありますね。単純に考えて、いままでの倍。ポッドキャストも入れているので、いまは950曲前後しか入れられませんが、8GBモデルなら2000曲近く入れておくことができるわけでしょう? それに新しいnanoは、画面が大きくて見やすそう。目が悪いわたしには、すこしでも大きな文字のほうがいいので。

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A