なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

オーク祭り

Nanohana2005-10-21

フィールドでたまたま知り合いになったオークさんに誘われて、今夜ははるばるアデン城のそばにあるコロシアムまで、オーク祭りに参加しに出かけてきました。
こういうお祭りに参加するのは、これが初めてです。
最初はバトルロワイヤルだったから、まわりで見てるだけにしようと思ってました。なにせ、参加メンバーは強そうなかたばかり。そんな中にレベル25になったばかりのわたしが入っても、負けるのは目に見えてます。
するとそのオークさん、じつは主催者でもあるんだけど、彼がウィスパーで「参加してみなさい」とおっしゃるじゃありませんか。「見てるだけではなく参加してはじめて得られるものがあるのだ」というお言葉に、なにごとも経験とばかりに、無謀にも参加を決めました。

序盤はみなさん入り乱れているのを幸いに、逃げ回っていられたのだけど、しだいにメンバーが絞られてくるにつれ、攻撃対象にされることが多くなり、ルーツかけられたらもう逃げるわけにも行かず、なぶり殺しに・・・

まあ、この悔しさをバネに、もっと精進して、強くなるぞと。