なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

シルバーレンジャーになれた日

Nanohana2005-10-19

この日が来るとは思わなかった。
エルヴンファイターを作ってみたのはいいけれど、なかなかレベルアップもできずにエルフ村でくすぶっていた日々・・・
倭葉はどんどん強くなっていくのに比べて、エルフの乃奈は村付近でウルフを狩るのがせいいっぱい。
だけど、ついに乃奈も二次転職!
シルバーレンジャーになることができた!
クランのみんなのおかげだし、フィールドで助けてくれた大勢の人たちのおかげでもある。この場を借りてお礼を申し上げる。その節はたいへんお世話になりました。ぺこり。
さて、これからはもっといい弓が必要なのだけど、あいかわらずお金がない・・・ちょっと小銭がたまると、どうでもいいものを衝動買いしてばかりだからだ。このへん、リネにはリアルライフが反映されてて、おもしろい。リアルで無駄遣いばかりする人間は、リネでもまったく同様だ。堅実な人は、やはり堅実にお金をためていくと思う。わたしには到底まねができない・・・
以前、大航海時代オンラインをプレイしていて「おっ、これは」と思ったことは、銀行システムがあったこと。大航海時代オンラインでは、お金を銀行に預けていると、なにもしなくても利息がはいってくるのだ。リネ2でも、このような仕様になっていればよいのに〜と、残念に思った。