なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

プレミアムスタート

2014年4月1日からRadikoのエリアフリーがはじまりました。
わたしが求めていた、日本各地のラジオが聞きたい!という願いがやっと叶いました。
残念ながら無料じゃありません。月額350円を負担しなければなりません。それでも、聞きたくてしかたなかったKBS京都ラジオやNBC長崎放送が、千葉にいながらにして聞けるようになったのですから、350円くらい惜しくありません。
さっそく申し込みました♪
いま、KBS京都ラジオを聞いています。坂田利夫さんと大木こだまひびきさんたちの新番組です。楽しいわあ。東京ではなかなか聞けない関西弁が炸裂しています。明日の朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」が聞けるとおもうとほんとに楽しみです。
NBC長崎放送の「きかせられないラジオ」もフルに聞けるようになったでしょう? …とわくわくしていたのに、終わっちゃった(T_T) これから聞けるとおもった矢先でした。
がっかりしていてもしかたないので、楽しそうな番組を探しましょう。ローカル番組が聞けるようになったのですから、むしろこれからは楽しみが増えたといえます。春の新番組も始まったことですしね。