なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

祝!デビュー30周年☆

桃ちゃんがDJを務める文化放送「ライオンミュージックサタデー」を聞いていたので、桃ちゃんのお話ぶりから、こんど30周年を記念するなにかが出るんじゃないかしらとおもっていました。ラジオじゃまだくわしく語れないけど、なんとなくお忙しそうにしていらっしゃったみたいなので。
それが、30周年記念アルバムだったのです。
Music-man.net
菊池桃子デビュー30周年
詳しい内容は↑こちらをごらんください♪
桃ちゃんのいままでのシングル曲を新録音しつつ、鈴木おさむさんとつんく♂さんによる、あらたに書き下ろしされた新曲もあるのですって。それは桃ちゃんのデビュー曲「青春のいじわる」に対するアンサーソングになっているのだとか。気になりますね。
わたしは桃ちゃんのCD-BOXが出るのかな?とおもってました。
青春ラブレター 〜30th Celebration Best〜
2014年4月30日発売予定。
もちろん、Amazonで予約しました♪
楽しみ\(^O^)/

そして、2014年5月24日25日には東京でコンサートですって。チケット発売は4月5日。

興味津々です。

↑2014年3月14日文化放送(これ、聞きそびれてしまったので、聞けてうれしい)

↑青春ラブレターの収録風景