なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

25th anniversary

ことしは、ナンノさんの芸能活動25周年なんですって。
ということでSONYから発売になった記念CD&DVDをゲット!
80年代のアイドル全盛期をへて、いまも現役で大活躍なさっているナンノさん。
この記念アルバムのDVDには、当時のナンノさんがテレビ番組で歌っているようすが収められています。20年以上前のものだからあまり画質は期待していなかったのですが、とってもきれいでびっくりしました。そうね、いまはみんなハイビジョンテレビで見るのだから、あんまり悪い画質では世に出せないもんね。
当時の歌の振り付けなどがよくわかり、とっても参考になりました。
はい? 歌いますヨ。なにか?
あと、親衛隊? 男のコたちの野太い声援が、80年代だな〜って思いました。さいきんだとどうなの? AKB48でも聞かれるのかしら。

DREAM PRICE 1000 南野陽子/楽園のDoor

DREAM PRICE 1000 南野陽子/楽園のDoor


宝石だと思う〜ノエルの丘で〜