なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

グッドモーニングショー

中井貴一さんのファンなので見て参りました。
落ち目のテレビキャスターが立てこもり犯人にインタビューする羽目になってしまったというお話です。
これだけ聞くとコメディかな?っておもいますが、実際はいろいろと考えさせられる内容でした。テレビと出版社、フィールドは違えども同じようにマスコミに身を置くわたくしとして、身につまされるシーンもたくさんありました。
まだ公開されたばかりの作品なので、これ以上は申し上げられません…

最近、吉田羊さんってすごいですね。あちこちの作品にご出演なさっています。
このまえ見た「SCOOP!」もそうでしたし、来月公開の「ボクの妻と結婚してください。」にもご出演されています。