なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ちょっち奇妙な写真があったので

9月に行った霧島温泉で、花房の滝を見に行ったときに撮影したものです。
いままで気づかなかったのですが、シカを撮ったカットに微妙に変なものが写っていました。


画面中央に立つ木の左側、青いなにかが写っています。
一見すると、コート姿の女性が立っているようにも見えます。
その右の木の後ろには、一頭のシカがぶれて写っています。警戒心の強いシカのすぐ近くに人がいるとは思えません。
さらに、編集していてぞくっとしたのですが、コート姿の上から顔のようなものが覗いています。これはいままで気がつきませんでした。最初にこの写真を見たときには気がつかなかったのです。時間経過とともに、顔のようなものが写ってきています。
これ、なんでしょうか。
とりあえず、撮影した同居人はぼこぼこにタコ殴りしておきました。わけわかんない生霊連れて来てんじゃないわよ!と。浮気相手だったらぜったい許さないんだから。
わたくしたちの様子を遠くから伺ってるなんて、ものすごくむかつく。その場で気づいていたら、ぜったい文句言ってやるのですが。こんなふうに、あとになってからわかるのが悔しい。