なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

リネ2

グル港村


在りし日の港村の賑わいが甦っています。
その反面、初期村はさみしくなってしまいましたが…

ポーさんと再会


初めてお会いしたときのポーさんはダークエルフでしたので、そのイメージが残っていたため軽い違和感がありましたが、すぐに慣れました。そういえば、ヒンデミットサーバーでも、ヒューマンファイターの「ぽーさん」とご一緒したことがありました。

SnowFlake

いまわたくしがとりあえず血盟主を務めております。
あのころのメンバーのみなさん、よろしければまたお声をかけてください。
お会いしたいです。

  • サーバー:グランカイン
  • 血盟  :SnowFlake
  • 血盟主 :しづは

録画

わたくしとポーさんが話せる島で能天気にカップルダンスを踊っているシーンです。
リアルで踊ってみたくて録画させていただいたのですが、このダンスは難易度高い。